こんにちは😊


    ちょっとお久しぶり❓なブログです。


    台風🌀 皆さん大丈夫でしたか💦💦


     今年も台風シーズン到来悲しい悲しい


     我が家も6号の時は 強風域🌀で

     大丈夫だろうと旦那さんは

     甘くみてたけど…

     私は強風域だろうが 万全の体制でニコニコ


     年々 台風🌀の勢力マシマシ⛈🌪⛈

     なので、7号も何とか過ぎましたが

     これからまだまだやって来そうなので

     最小限でも電池や水等

     備えておきましょうね。


     そんな我が家🏠に昨夜、

     とある出来事が…


     妄想、単に幻想…⁉️

     若しくは目が悪い笑

     なので、サラ〜っと

     優しく受け流して下さいm(_ _)m


     深夜0時過ぎ、あ、

     もはや今日ですね( ̄▽ ̄;)

     

      うちの旦那さん凝視

      毎日の日課は

      寝る前に夜空見るんですが…

      

       注 あしあと

       決して月🌙見て

       遠吠えはしてません🐺🐺笑


      昨日は台風7号🌀が丁度

      鳥取県辺りを通過してる頃かな、

      旦那さんが興奮気味に

      私を呼ぶので

      行ってみると

      我が家から見る空は

  

     綺麗な星星沢山♡

      


      で、何故か深夜なのに

      飛行機✈️の音するという笑


      そんな中 興奮旦那氏、

       アレ、アレ、変やろ💦と

      指指す☝️方角の星見ると👀


      え…!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???


      ん❓❓❓❓滝汗滝汗


      何だ…あの変な光り方の星は…


      ずっと2人で見てると

      今度は点滅はじめた( ̄▽ ̄;)

      赤だの何だの…💦


      興奮旦那さん

      決してUFOやろ。とは言わない…

      笑UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO


      暫し見てたら…


      げ💦💦 滝汗滝汗


      その怪しい星、UFO?の周り

      何か急に星増えてない❓❓ポーン


      しかも薄ーくなったり

      明るくなったり

      点滅はじめたり泣き笑い


      老眼夫婦は暫し

      そんな夜空🌌見上げ爆笑

       方角的に

       島根、鳥取県方面だったので

       台風🌀抜けるよと

       お知らせしてくれたんだと

       私1人は勝手に思いながら

       家の中に入り、休みましたおねがい


       皆さんはUFOUFOUFOUFO見た事

       ありますか❓

     

       私は数少ないけど

       それらしきもの

       これで3回目ですチューチュー


       ま、老眼夫婦なので

       それっぽく

       見えたのかもしれませんが笑


       信じるも信じないも

       貴方次第です❣️


        上差し

     どっかで聞いた事あるフレーズ爆笑


     皆さんも今夜辺り

     空 眺めてみませんか?


  新月だし🌑🌑スター


  いつか👽に会ってみたい私

  でした手手


  ではでは またねバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}