今晩は口笛


    ホント月日が過ぎるの早っ( °_° )


    皆さん いかがお過ごしでしょうか💦


    気がつけば  今週って


    もう4月🌸やんポーン

     焦る私滝汗


     先月迄は  

    のんびりまったり…

    まるでクマの(ó㉨ò)の 冬眠レベルだった


    3月に入り、あれよあれよと

    忙しくなり、そして今に至る泣くうさぎ


     ホント自分でも何が起こったのか

     あんま理解出来てないけど

     世間的には

     やはり3月4月は皆さん忙しい時期。


      なので私だけじゃないと 

      言い聞かせ 次々来る波に

      できる事から 1つずつ

       向き合っておりますm(*_ _)m


      そんな今日、

      お昼ご飯食べ終わり

      ふと携帯のグループLINEに気づくスター


       何だろなと見ると

       素敵な 桜🌸の写メと

       ハルリンドウの写メ(。•ᴗ•。)♡がラブラブ


       いいなぁって見てたら

       旦那氏から 午後から有給取ったから

       桜🌸見に行こうかとパー


       マジか💦


       これは何❓引き寄せ❓❓


        分からないけど

        とりあえず

        久々のドライブ🚗³₃に出かけた。


       ホントは 最近忙しくて

       ゆっくりしたかったけど

       送られて来た写メ🌸

       とても素敵だった…

       私も桜 気になる…なので

       流れに任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧

       みた🚗³₃


       出かけた所はサクラ🌸と

       ゲンジボタルも有名な

       一の坂川🌸


   









     お天気も良く寒く無いので

     沢山の方が来て写メしまくってたwww


     そんな中 

    白いウェディングドレス&タキシード姿

    幸せ一杯のカップル♡1組

    カメラマン📷が撮影してた。


     結婚式の前撮り💒かしらラブ


     お2人とも素敵でした…(✿・ω・)


     私の県では

     明日も良い天気になるとの事…☀️


     皆さんも お時間あれば

     どこか散策されてみては

     いかがですか飛び出すハート


     目にも身体も癒された時間に

     なりましたよ〜✨


     また明日も頑張ろ💪💪💪

                       

               またねバイバイバイバイバイバイ