今晩はニコニコニコニコニコニコ


 早くも3月に入り🌸🌸🌸

 お雛様🎎 飾り忘れ悲しい


 そして 気がついた卓上カレンダーガーン

 

 まだ2月やん💦笑い泣き


 そんな抜けてる私ですがチュー


 今日 お天気良くて晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 ウッドデッキにクッションだの

 何だの干してたら…


 何か見られてる凝視

 視線感じる目


 ふと向かい家を見る👀


    なんじゃ〜アレ‼️

    デカい‼️やん💦


 クッション投げ飛ばして笑

 携帯📱取りに家の中へ


 白い…  しらさぎ⁉️

   ∧( 'Θ' )∧


 向かい家の屋根の上から🏠 

 バタバタしてる私を

 落ち着き払った態度で見下ろしてたポーン


 最近は見てなかったけど

 田んぼとかに昔、よくいたのは

 見た事はある。


 何故🏠の屋根に滝汗滝汗


 ビックリしたよ、ホントチュー


 しらさぎだと思うけど

 私がバタバタして携帯📱で

 写メ撮ったり、

 わちゃわちゃしてる姿見て

 人間ってアホやな昇天って

 思われただろうな叫び叫び


 まっ知らんけど飛び出すハート


 結構デカかったな爆笑

 足は細かったけど…


 そんなこんなで

 今頃、なんで急にあんな所に…と


 しらさぎスピリチュアルで

 調べたら


 ☆幸運に恵まれる前兆

リセット

切り離し


みたいな事書かれてたチュー


結構 私からは近いんだけどw

私の携帯📱


古いからタラー


ピンぼけ画像だけどおいでおいでドクロ


 皆さんにも

幸運に恵まれる事が起きるといいなぁ🌸


と言う事で

載せてみますパー









ボケボケだけど笑い泣き 


私もだけど

皆さんにとっても


明日も良い一日になります様に🌸


またねバイバイバイバイバイバイバイバイ