今晩は〜照れ照れ照れ


     突然ですが…

     皆さんはハマってる番組ある?


    私は…

  ブラッシュアップライフ✨

   

  もうね… 最初はイマイチかなぁ…えー

   って思ってたけど


    やるな、バカリズムさん☆

   

   日曜 夜10時30分~口笛口笛


    ネタバレしちゃいそうなので簡単に🍀

    人生やり直し何周目?

    って赤ちゃんから再度やり直しする

    

     安藤サクラさんや水川あさみさん(*´˘`*)♡


     他のキャストも面白い🍀


     気が付けば バカリズムワールド

              にハマる笑い泣き


   淡々と見てるけどハマるw


   私もやり直ししてみたーい

   wwwチューチューチュー


     ウニや🐜に生まれ変わりたくはない😭

     けどね飛び出すハート上差し分かる人には分かるw


      友達の為に…

      人間に生まれかわれるために…

      徳を積む…

      生まれ変わり最後になる

      次回🍀

      めちゃくちゃ今から気になってますw


     皆さん生まれ変わるなら何になりたい?

     やっぱ人間かな?


     普通に見てるとCM入るから

     要らんので録画して見てる私おいで


     日曜早くこーい笑いって

     待ちわびてマス(*・ω・)

     上差し昨日じゃん…先は長い💦


    注意決して番組の回し者ではありません


               またねバイバイバイバイバイバイバイバイ


    



      ※上差し写真はお借りしました✋