今晩は飛び出すハート


  今日、我が家の辺りは☔️でした悲しい


  こんな日は…

  ゆっくりまったりすれば良いのに…ショボーン


  自分でもよく分からないけど💦


  急に  龍蔵寺に行きたくなった


 






 

      ☔️降りしきる中、写メ撮ってみた笑


          ☔️余りわかんないねポーンポーン


     ここは大銀杏や秋の紅葉、牡丹の咲く頃も

                    素敵な場所なんです飛び出すハート



     



       ※紅葉🍁の頃に撮ってみた(* 'ᵕ' )☆上差し


                        

              なんで行きたくなったのか


                       (謎ω謎)


           ☔️降りしきる中だった為、


           初めは私だけしか居ない滝汗


               帰りに2人見た笑


              参拝そこそこに参道下りて…



              何しに行ったの私💦


      しかも今日はゴミ出し日で清掃車🚗³₃

          来る前に、晩御飯迄の粗方を

         いつもなら仕込んで

          余裕ぶっ込むのに悲しい悲しい


        今日はチーンチーンチーンチーンチーン


      旦那氏も朝、昼、お抱え運転手して

      あげなきゃいけなくて泣


       その合間に何故に動く🤔


      お陰で買い物も出来ず🛒。・*・:´-


      まっ、よく分からん日でした…おいでおいで


       皆さんも上差しこんな風に

       やる事沢山あるのに

       何故か動いたって経験ありますか?


       私は、今回初めてかも💦


       食べ物系に釣られて動く事は

       多分に多い✌️けどね酔っ払い酔っ払い



        今日は意味不明なブログと

        そんな意味不明な1日でした笑


         さ、寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…


         おやすみなさい(:3[____]


        今日もくだらないのに読んで頂き

        ありがとうございました🙏