今晩は〜チューチュー



  本日は節分✋


  主婦主夫の方々…恵方巻、豆…

  ご苦労様デス👹


   そんな今日は友達に誘われ、

 どんど焼きへ。


    琴崎八幡宮様へラブラブ


  上差し上差し御守りの種類が日本一拍手拍手


  故安倍晋三さんも

  山口県へ帰省した時は

  お参りしてたみたい💦お願い


  参道はメチャ人多く、よく見たら

  福豆💖頂ける列と参拝の列が

  ごちゃ混ぜおいでおいでゲラゲラゲラゲラ


  ここは色んな所行ってる友達頼りに🤝


  うまく先に福豆💖ゲット💖


  その後すぐ参拝の運びで

  スムーズでしたチュー


  訪れてる方々見ると、お着物の方多く


  年配の方々がオシャレに着こなしてる

  姿見ると日本人👀ってやっぱ

  着物👘似合うね〜

  カッコいいね〜ラブ

  友達と決して自分達は着ないのに

  着物の良さみたいな…間近で目の保養

  させて頂きましたよスタースター


  その後 福引して

  友達が沢山集めている

     いや

  それだけハズレているwww


  

  亀🐢さん🤣が当たり🤣

  ↑貝で出来てる🐚


  あとは可愛い御守りを頂けました💖


  



  それから友達の目的のおはぎ屋さんへ


  お店でも食べれるので

  お雛様→既に飾ってあった🌸

  見ながらまったり💖

  そしたらTV局が突然取材に訪れたので

  慌ててwwwおはぎを口にぶっ込み、

  退散🤣


  その後ランチしたり…なかなか楽しい

  1日でしたチュー


  帰宅後はバタバタで

  恵方巻ならぬキンパを作成⭐️


  作りながら何故か

  ロールケーキ焼く…笑い泣き


  中身は簡単なバナナ🍌と

  チョコで。


  鬼のパンツ👹風にしようかと思ったが

  面倒くさくて今年はドット柄🤣

  昨年は👹パンツ🩳柄🤣


  節分蕎麦も作り、もう疲れた…笑い泣き 


  







 丸かぶりしたかったけど


 旦那氏の前歯が危うくて笑い泣き


 ↑保険外の歯を入れてるけど

  動き出してて🤣


 海苔引きちぎれないかも💦って笑い泣き笑い泣き


 仕方ないので全て


 カット💖して

 あげましたwww 


   豆も危ないけど…www

   カット出来ないので笑い泣き

 ほっとくおいでおいで


 皆さんもは大切に🦷🦷ねバイバイバイバイ


 👹は〜外音符音符 福は〜うち💖 


 またねパーパーパー