こんにちは口笛


      今日も長文の世界にようこそ飛び出すハート


      さて…我が家は⛄️がすっかり溶けて

      お日様☀️少し出てきました🍀

      皆さんの所はお天気☀️どうですか?


     しかしながらまだまだ油断禁物ですキメてる

      TVで聞いた

    ブラックアイスバーン驚き

      上差し上差し怖いですガーン


     仕事帰り夜遅くなる方は特に

               気をつけて☝️

   雪無くても凍って滑るから。


                 ではやっと本題へ叫び


   

    らびさん上差し上差しがご紹介してた


               さーやさんの

   アニマルオラクルカード

   リーディングラブラブラブ


    アニマル´•ᴥ•`カード❓❓


    メチャ気になってWWW

    すぐ申し込んだ爆笑爆笑


    しかもその時、

    髪の毛バッサリ✂️した私。

    頭の中もすっかり

    無になってたのだろう…昇天昇天

    意味不明に、さーやさんに

    カード、カミキリムシ出ますかねはてなマーク真顔

    等と訳ワカメ的なLINE送る失態ゲロー


    そんな私のLINEにも

    さーやさんは優しくラブラブ

      

       さてその結果は…スター

  ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン 


   




   

  内容は少し割愛させて頂きましたデレデレ


  いやぁ〜💦 ライオン🦁 

 カミキリムシじゃなかった笑笑


  確かに昔から何故か分からないけど

      リーダーになる確率

       メチャ高でした💦

   学生〜社会人〜主婦になっても泣笑


  なるべくなりたく無いから

  静かにしてしてたはずだけど🤣

  

  内容も自信って…オバケオバケオバケ

  本当 今びっくり自信がないのよね笑い泣き


  でも動き出したい気持ちもある真顔

  うーんグラサングラサングラサン

  アニマルカードも

  なかなか良きですねウサギわんわん


  皆さんも良ければ是非

  さーやさんに見て頂いて下さいね💖

  

  どんな動物が出てるんだろ足あと足あと足あと

  気になるわ〜宇宙人宇宙人ねこへびねこへび目目


  ではまたねバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ


   ダウンダウンダウンダウンさーやさんのブログ💖