こんにちは😃

   今日も長文のブログの世界へ

       ようこそ笑


       本日は下差し下差し下差し


     音符空瑠ちゃんのブログ音符上差し

   

    読んでてグサッアセアセときた。


     行動の断捨離‼️


      わ〜💦 

    マジでルーティン化してる私。


    朝、弁当、朝食作り、

    旦那氏が1番遅く8時半位

       出勤します笑い泣き笑い泣き


    出たと思った所から

    🚾掃除、風呂掃除、洗濯、掃除機

    洗い物、ゴミ出し、買い物へ。


    そして昼12時に一度帰宅する

    旦那氏→弁当持って行ってくれぇ💦

    の為に、それまでに帰宅して

    昼ご飯準備ゲロー泣


    下手したら地区の役割事やらも

    入ってくるし

    もう午前中は闘い🪖モードw

    笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


    私が仕事してた時は

    できる範囲でやってたけど

   

    今は違う泣

    時間あるでしょ、みたいなチーン


    でもね、


    空瑠ちゃんのブログ上差し上差し


    読んだ時、気づいたよガーン


    何やってたんだろ〜私アセアセ


    絶対しなきゃいけない事って

    特に無いW

    旦那氏に気を使いすぎてるわガーン

         ってね。


    なので今回、私が空瑠ちゃんの

    ブログ読んだって事、

    絶対意味あるよねグッ


    ホントよく頑張ってたわ私拍手


    やらなきゃ死んじゃうみたいな

    事柄って…


    無いやんピリピリ

        ......


    何事も気づきって大事だね照れ


            いつも午後から

    疲れ出るお年頃の私笑い泣き


    なんか空瑠ちゃんのブログ

    読んで吹っ切れたニコニコ


        明日から

       優先順位つけて


      行動の断捨離

    はじめます。


     皆さんも

    日頃のルーティン化してる事

    それ必要⁉️

    しなくても良くない⁉️

   

    なんて見直してみませんかおいで


    そんなの無いよという貴方は

        素敵💖

    

    私も楽な生き方してみますバイバイ


    のんびりしてても

    急いでいても

    自分の人生なんだから

    好きな様に、

    生きやすくなる工夫を。

    一回キリの人生だもんねキラキラ


    明日から

    ポイポイしちゃうぜ〜笑

    

        追伸 

    今日はブログ読む前に

    買い物でポイポイ購入

    して青ざめましたチーンチーン

      気をつけねばドクロ


     またねバイバイバイバイバイバイ