今晩は♡

   

                      ☆初投稿です☆


     昨年、ブログバッサリ✂️してから

     久々の投稿デス(。-_-。)


     私の事知ってる方も知らない方も


     読んで貰えたら♡


    今日は開運日🍀それも結構

    凄い日らしい😅

    私ったら氏神様参拝と

    恵比寿社いや恵比須社に参拝

    行って来ました。

    寿と須…何か違うのかしらね…

 

    まっいいか^ᴥ^♡


     こんな私なので、神様に

     思いっきりお願い事

     しちゃった💦


     ホントはお願い事タブー⁉️

     らしい( ̄▽ ̄;)


     やっちまった🙋


     まっ仕方ないか…


    そんな私、先日は

    珍しく旦那氏にドライブ🚗³₃誘われ。

 

    行く先は…決めて無くてWWW


    そしたら旦那氏が突然

    昔、旦那氏が独身時代行った事ある神社

    まだあるか行ってみないか?と。

  

    それ何処よ( ´◉ω◉` )


    分からんけど何となく行ってみるって

    WWW


    NAVIにも載ってない神社😭

 

    何とか記憶頼りに到着🚗³₃

    そこは意外と地域の人達が

    訪れてて、こじんまりしてるけど

    何か迫力のある神社でした…


    参拝後 横に目をやると

    奇兵隊の方達を祀った社があり

    参拝。

    そして説明の石碑読むと

    奇兵隊の他に遊兵隊❓

    何か 沢山の隊があった様で。


    ↑↑↑知らんかったΣ(゚д゚;)💦

            旦那氏にその事伝えたら


               突然の

          突風🍃🌀🍃

   

      アハハ💦 知らなすぎてゴメンm(._.)m

      ここまで日本🇯🇵を築いてくれたんだねと

     ありがとうございましたと心の中で🙏


      その後 意味無くドライブ🚗³₃


                    そして行き着いた


                    萩

                   ☆

               松陰神社

  


          ここは学校の遠足で来た事あるけど

          メチャ綺麗になってたわ✨


          傘御籤も沢山枝に付いてた☂️


          ここでもまた主の神社より


           横にある社が気になり参拝。


          どうやら門下生?お弟子さんを

          祀ってある社の様でした💦


          どうやら今年はメインより

                     

                     サブ☆が


          キーワードになりそう‼️


         あ💦

        サブはサブでも…


        北島三郎🎤

         じゃないからね💦( ̄▽ ̄;)



         あ💦 やっぱサブちゃんも💦

        

                ファンの方読んでたら

                ゴメンなさいm(._.)m


                 こんな私ですが


                ボチボチつぶやきますので


               良ければ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


              これからも

              宜しくお願い致しますm(_ _)m