年末年始から追いついていない | 広島人サガカオリの ~欲張り司法書士ライフ~

広島人サガカオリの ~欲張り司法書士ライフ~

広島市で司法書士行政書士事務所を開業しています。
毎日をもっともっと丁寧に過ごすために開設したブログです。
お仕事のこと、育児のことなど含め日々の生活の中で気づいたこといろいろ、ゆっくり更新したいと思います。

皆さんこんにちは!

サガカオリです。

 

お立ち寄りくださり、

ありがとうございます。

 

今月上旬はとっても暖かかったなぁ~って

油断していたら

また急に寒くなってきましたね。

 

皆さん、体調大丈夫ですか?

 

年末年始から追いついていない

 

そうなんです。

もう1月も後半というのに。。。

 

私は予定の管理は

アナログの手帳派

 

気に入ったらなかなか変えない人なので

ここ数年はずっと

高橋書店のディアクレール 月曜始まり

を愛用しています。

いろいろ使ってみたけど

最低限のメモと予定管理のみだから

結局マンスリーのページがあれば十分

 

たくさん書きたい場合は

間に数ページあるメモのページを利用

 

ウィークリー併用とかじゃなくても

全然大丈夫!

 

あまり大きかったり重かったりすると

鞄に入れて持ち歩くのが

おっくうになりますね。

 

写真は

左が2022

右が2023

 

まだ、まっさら笑い泣き

 

2022の最後に、2023年3月までのが

おまけでついているので

とりあえずそこに書き込みして

それで間に合ってしまっている・・・

 

これじゃいかん!ということで

今週中には

新しい手帳に

移行します。

 

はい、移行しますよ

 

ぜったいに!!!

 

決心が揺らがないように

来月にずれ込まないように

 

宣言しました爆  笑

 

 

宣言と言えば、

「ブログも頑張ります、ゆっくり」と

今年の年初の寒中見舞いにも

書いてしまった私。

 

がんばるよ、書いたからには!

 

自分を追い込むのは

案外

好きですニコニコ

 

はい、

ブログ、がんばります。

 

今日は、

その宣言だけということで真顔

 

 

それではまた☆

 

~♪♪昨日のささやかな幸せ♪♪~

 

遠くのお客さんに会いに行った帰りに

地域の産直市場へ。

元気よくびゅんびゅんと育った

緑の濃いほうれん草をゲット!

あまりおいしそうだったので、

3袋買ってしまった

 

新鮮で正直な野菜は甘いのだ。

今日もほうれん草、いただきまーす