朝もや(2024.07.07) | まきちゃんの家庭菜園

まきちゃんの家庭菜園

まきちゃんが貸農園で作る無農薬野菜栽培の奮闘記

 

 

 

日中暑くなるので朝早く菜園に行きました車

途中から靄がかかっていてホグランプをつけ走りました

もの凄く幻想的です

 

 

暫くは朝靄の中でしたが靄も切れ私たちだけだった菜園にも

次々と人が出かけてきました

私は収穫とトウモロコシの片づけそれにショウガの土寄せを

行い後は草取りで終わりそれでも汗は滝のように流れ

シャワーを済ませ早めに菜園を後にしました

 

 

今日採れた野菜です

黒枝豆は1本だけですが初収獲ですよ

 

菜園の様子

麦茶3本きれいに飲み干しちゃいました

それではパー