菜園の様子と収穫野菜(2024.07.02) | まきちゃんの家庭菜園

まきちゃんの家庭菜園

まきちゃんが貸農園で作る無農薬野菜栽培の奮闘記

 

 

 

里芋の1回目の土寄せから2週間経ちました

大分大きくなりましたよ!!

少しだけ植えた黒豆にサヤが付きました

 

 

落花生のマルチはがしを忘れてきました

黄色い花が咲いていたの次回剥がします

下はゴーヤとアスパラです

 

 

カボチャの蔓が勢い良いです

ナスも採れました

黒光りしていて美味しそうです

 

 

 

トウモロコシ収穫して息子宅に送ったり届けたりしました

相変わらずデカいキュウリのオンパレードです

 

 

パプリカもピーマンそれに白ナスとても大きいです

パプリカ初収獲ですぞ~

 

 

トウモロコシ族の喜びはしゃいでいる写真が届きました💕笑

それではパー