散策(2024.02.21) | まきちゃんの家庭菜園

まきちゃんの家庭菜園

まきちゃんが貸農園で作る無農薬野菜栽培の奮闘記

 

 

 

本日と違い昨日は気温が24度もありました

我が家の雲龍梅は最後の蕾も開花しきれいさっぱり散りました

 

ポカポカ陽気(暑い位)に誘われて桜を見に行こうと夫と

出かけました

寒桜はとってもきれいでしたよ!!

 

蕾がいっぱいなのでこれからが見ごろでしょうか

 

 

ツバキも咲いていましたよ

 

 

しだれ梅

白とピンク色がとてもきれいでした

 

 

我が家の玄関ポーチには沈丁花の開花が始まりましたが

今日からの寒の戻りでどうなるでしょうね

開いて来ると良い香りがぷんぷんしてくる沈丁花です

本日から暫く雨が続く関東です

それではパー