ジャガイモ試し堀りと初インゲン(2019.06.13) | まきちゃんの家庭菜園

まきちゃんの家庭菜園

まきちゃんが貸農園で作る無農薬野菜栽培の奮闘記

 

 

 

キタアカリ2株、試し掘りしてみました

 

大きいのあり小さいのあり、次回晴れたら収穫します

 

 

里芋

びっくりあせる害虫にやられたぁー・・・見事にはっぱを食べられています

気持ち悪いけどやっつけましたよ!!

 

 

トマト(フルティカ)

 

 

ズッキーニ

小さな実が付いていましたが

これがあっという間に大きくなるんです

 

 

トウモロコシの穂が出てきました

甘~いトウモロコシを食べる日が待ち遠しぃ

 

 

スイカも花が付いていました

 

 

スナップエンドウをやっと片づけて

ここを利用してキュウリを3本植えます

 

 

ツルなしインゲン、初収穫です

ツル有インゲンは花が咲いたばかりです

 

 

ピーマンとナス

これからは沢山取れそうです

青じそも収穫出来ました

それではパー