文化祭(2017.10.29) | まきちゃんの家庭菜園

まきちゃんの家庭菜園

まきちゃんが貸農園で作る無農薬野菜栽培の奮闘記

 

 

 

28.29日の二日間、私の通っている陶芸サークルを含めた

各サークルの文化祭がありました

初日はチャリティーバザーで大忙し!!

各陶芸サークルから沢山の手作り作品をいただき売りあげを

社会福祉に全額寄付します

2日目は雨降りにも関わらず沢山の方々が見え色々なサークルの

展示発表会を楽しんでいらっしゃいました

お陰様で無事終了出来ましたパチパチ

 

 

我が陶芸サークルの作品です

 

 

こちらはバザーの器です

全部売り切れました

 

 

姉から私の一番大好きな柿が届きましたよ~ん♪♪♪

うれし~いわぁハート

即、5個食べましたおいしい

美味しかった~本当に柿には目がないまきちゃんですチョキ

 

これから今夜、台風22号が関東地方に迫っています

雨風が強くなりそうですが害がないことを祈ります

それではパー