ぶちかまし太郎さんとディズニーランドに行きました🎃


自分からぶちさんに早く行こうと提案したのに「なんで5時起きなの😠眠いよ😠」と思っちゃったんだけどぶちさんと出会ったらもうこの笑顔🤗


ミッキーにも会えたしいい朝だったってわけ😅


プーさんのハニーハント並んだよ🐝🍯




こうやって写真撮ると「デブが風船を持ってる!!」みたいに撮れるからオススメ✨

それでハニーハントがすごく楽しくて出てきたら




ハピエストサプライズしてくれました☆
嬉ぴよすぎ〜〜〜!!!!!!


絶対もらえないと思ってたから感激🐝🍯🐝🍯

アトラクション乗れるチケットもらえたからスプラッシュマウンテン乗って

ミーコと合えて嬉しくて(ミーコずっとぶちさんのおっぱいにバインバインしてた)

「ぶちさーん!写真しっかり撮れてますよ〜!!」

って言ってこれみせたら

ぶちさん「え、こわ」って言ってました😉







ブレックファーストもした🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️