ディズニーシーに行ってきました。

 

 

そしたら

 

ドッグサイドステージがですね

 

こうなってて

 

 

こうなってて

 

 

 

こうなっちゃってました。。。

 

 

 

 

前までは

 

 

こんな感じで

 

 

こういったふうになってて

 

 

 

雨の日なんかはレインコートと傘でカワイイ感じで

 

 

裏なんかもうこんな感じになってました。

 

 

テーブル・イズ・ウェイティングが終わってしまったんですね。

僕らのコンビ名「おべんとばこ」もこのショーの歌から頂戴しました。

 

 

わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!

 

 

お疲れ様でした!!!!

 

ハッ!!