ブロッコリーと納豆はストレスを軽減する効果があるそうです。
ほぼ毎日食べていますが、本当に効果があるのでしょゆか?

こんにちは。
シェービングサロン -Yesim- イエシム 事業主です。

 

先日、親戚の娘から連絡があり、
「眉を整えてほしい」
との事。

 

自分でお手入れして、失敗しちゃったかな?
…という自覚があるらしく、
「もっと生やしたほうがいい?」
と、写真を撮って送ってくれました。

 

それがコチラ。

 

完全に眉山を削っちゃってます。

彼女には眉の上側を育てるように伝えておきました。
当分の間、眉をいじっちゃダメだ…と。

 

このように眉の上側を削ってしまわれる方、実はとても多いんですよね。

おそらく今流行りの平行眉にしようと思って上側を削るのではないかと推測しておりますが、やり過ぎてしまうと眉全体が下がった困り顔の残念眉になってしまします。

 

この眉山が無く全体に下がった眉は、顔の表情を無くしてしまいます。
笑っても泣いても怒っても、常に困った感じの同じ顔になっちゃう。

 

眉のお手入れ、自分でやるのって難しいですよね。
で、やっているうちに段々夢中になってきて、ついやりすぎちゃう。

 

眉の失敗のほとんどが、切りすぎ、剃りすぎ、抜きすぎ。
失敗しないコツは

程々でやめておく

これに限ります。