☆うふふ | こそばゆい2023

こそばゆい2023

http://www.websyuppan.co.jp/

わたしは今日は休日。うふふ。


でも、市役所や法務局へも行ったの。

税金満喫。


でも、経理の貸し方、借り方が合わないの。

どうしよう。


必殺!ごまかしー!

(おまえほんと、そういうこと言うな。誤解されるだろうが!)


わかったわよ。冗談の通じない人。ふふ。

法務局へは印鑑証明と履歴事項を取りに行ったんだけど、今日は久喜じゃないの。


下妻の法務局。法務局ならどこでもとれるのよ。

一つ勉強になったね。

溜飲のめ。


このやろ。

午後はいろいろ事務作業。つかれたー。


明日はまた朝からケーキ作り。

がんばるどー。じゃ、寝る。


泥のように寝る。

御愁傷様!


AG

蕎麦たべいってカツ丼かぁ。俺ならボロネーゼ。