アメリカのテレビドラマ、ウォーキングデッドの最新作がまだ始まらないもどかしさから

アメリカのテレビドラマ、ゲームオブスローンズを見始めました。
そうしたら、おっぱいがたくさん出てきまして、度肝とか、いろいろ抜かれました。

2月の9日は肉の日ですね。俺はほぼ毎日肉を食べています。肉を食べないと、力が出ませんもんね。命に感謝です。まあ、肉といっても、ナゲットだったりもしますけどね。ハムだったり、ベーコンだったり。つみれだったりもしますよ。最悪、革靴を履いている、という状態なだけの時もありますけどね。

とはいえやはり、2月の9日は肉の日なんですから、ガツンといきたいところです。寒くて鍋やる人なんか、つみれを2キロくらい食べたりしちゃうかもですね。
こんないってますけど、肉じゃなくてもいいから、美味しいものたくさん食べて、日本を元気にしていきましょう!
{E5DBC9F9-49A6-4FCE-B7FC-F40FF88B2DA6}

{B623C555-032A-4D6A-AAAE-10FD640F7FD9}

{6AA60FA8-C8BB-4B21-90CD-3EAAD9B0281B}