同じ浅井企画の
流れ星の瀧上先輩が御結婚されました。
僕の聞いていた話では、瀧上さんの婚約者は、178㎝、87㎏の柔道の有段者で、以前、現役のUFC選手を絞め落としたこともある女性ということだったのですが、実際はとても可憐でかわいらしい奥様で、まいったな、騙された、という感じです。
しかも、奥様のお腹に赤ちゃんもいるということで、さらにめでたいですね。
僕の聞いていた話では、女性を喜ばせるために、快楽天から産み落とされた瀧上さんは、幼少期から性技の英才教育を受けてきただけでなく、高校進学を機に、パイプカットをされたと伺っていたので、これまた、嬉しいサプライズでした^ ^
流れ星のさらなる飛躍、そして、浅井企画の発展を願って、胸に拳をポンポンと当てたところで、このブログを閉めさせていただけたら、これ幸いかなと思う所存であります
。乾杯っ!
{F6BCF932-F456-4BBD-B877-D2B649B8C2FC}





江口