みなさんお久しぶりです



イヤホンの先っぽを無くした、森です



今も



イヤホンの片っ方の先っぽは無いままです



でも



イヤホンの片っ方の先っぽを無くしても100円ショップにイヤホンの先っぽだけで売ってるみたいなので、イヤホンの先っぽを買えば片っ方の先っぽがないイヤホンから卒業できるみたいです


というのを



よくイヤホンの先っぽを無くす瀧上さんが教えてくれました




さすがは物知りの瀧さん



物を無くすことに関してのスペシャリスト



そんな瀧さんのジャケットを



みんなで着てみました



瀧上さん





わたくし






江口





ちゅうえいさん





流れ星のマネージャーの田村さん



って田村さん!



そっちはみんなが食いついてるジャケットじゃなくて「ものまね番組に出てくるB'z軍団にしか見えない」っみんなに瀧さんがいじられたジャケットの中に着てたネルシャツの方ですから!




しかも太りすぎて



ボタンが悲鳴をあげてる



瀧さんが慌てて脱がそうとしてるところに瀧さんのボストンバックをリュックサックのように背負ってちゅうえいさんが登場してきて



はいポーズ




チーム流れ星、仲いいな!!