bayFMで僕らがやってるラジオ




「女の数だけ歌がある」



の収録でした



毎週火曜22時48分から



5分間の番組だったのですが



今月からなんと




倍になりました!!!




そうです!



10分!



10分の番組になりましたーー



おたよりも募集する事になったので




千葉のみなさん




よかったら聴いてください。ペコリ。





収録のあと




スタジオに続々と事務所の先輩方が








同じbayFMで放送中の



関根さんのラジオ「KUSUKUSU」



(麻里ちゃんの番組で関根さんはピンチヒッターです)



の収録が入ってて




みんな知ってる顔でした




ちなみにこの時




「浜口京子さんの結婚相手が誰だったら、お父さんのアニマル浜口さんが納得するか?」



という話をしてて



「結婚してなかったら北島康介さん」



という結論が出てました