今日は兵庫県で仕事でした






エレキテルの二人は相変わらず陽気で






あけみちゃんはアンドロイドなのに温かかったです






「ブログに使って下さい」



と送ってくれた写真は



僕がYou Tubeを見てる所の隠し撮りでした



シャッターチャンスが独特です








帰りに姫路駅でカレーを食べたんですが



見覚えのある店構え…



と思ったら






一回来てました!



駅のそばにある「モジャカレー」







前回も頼んだネギビーフカレーをいただきました






ママさんも覚えてくれてて



それはそれは嬉しかったんですが






前回の写真、二人とも疲れてんなぁ…



お二人、店内では脱帽した方がいいですよ



俺、帽子かぶってないから!



ベレー帽?じゃないから!