今日は音楽ライブでした



タイトルが
「鉄ロックフェスティバルvol.192
   ~どぶろっかーずと女女女女女女女~」



ということで








僕ら以外みーんな女性アーティスト!



9人の女が



9つの色で



会場を盛り上げて



からのどぶろっかーず(笑)



男性客が多い中



直球の下ネタをぶつけた結果



盛り上がっていただきました



それもこれも






もともと事務所の先輩でチョイチャックというコンビを組まれてたてつさんこと



主宰のバグてっぺいのおかげです!



本番直前にピックをなくすというハプニングもありましたが






梨帆ちゃんが気さくに貸していただきました



どんな歌を歌うのかも知らず(笑)








しかも今日は



メンバーのベース担当でありパンクス担当の



木村さんの誕生日でした






2月24日、楽しい1日でした



…2月24日?



あ、俺の親父の誕生日だ



親父、誕生日おめでとう。



親父の誕生日に息子は



ライブで下ネタ歌いました