昨日書いた告知で



明後日のライブが



下北沢のGEE GEとお伝えしたのですが



渋谷のGEE GE



の間違えです❗❗



場所を間違えるという重大なミスをしてまい



動揺から記事を編集したのですが



上から書き換えてしまったので、昨日の記事がなくなってしまいました…


ですので、今日この記事を見た方は何のこっちゃだとは思いますが



改めて、明日の告知です!



どぶろっかーずのライブ




2月24日 渋谷GEE GE


『鉄ロックフェスティバル!!! vol.192』
~どぶろっかーずと女女女女女女女~

・どぶろっかーず
・鹿谷弥生
・中村千尋
・杉恵ゆりか
・堀望美
・奈良ひより
・カノエラナ
・こんどうゆみか(愛知)
・美里ウィンチェスター
・梨帆


ADV ¥2300 / DOOR ¥2500+ 1DRINK ¥600
OPEN 18:00 / START 18:30

*学生・未成年の方は身分証提示で1000円引きになります。
*料金は会場受付での当日精算です。
*入場は先着整列順です。
*4階入口から階段を下るようにお並び下さい。
*会場にはイス・テーブルがあります。
*全席自由です。
*ライブ中における関係者以外の撮影・録音は禁止です。
*途中入場・途中退場・再入場 可です。








申し訳ございませんでした。




ぜひともお越しください!