今日は午前中に後輩のジャイアントジャイアンと二組で



宇都宮で仕事でした



昼に終わったので…





みんみんに来ちゃいました






昼間に餃子とビール、最高だなぁ



焼餃子、水餃子、揚餃子



どれも美味しくて全員で11人前をペロリ!



幸せのひとときでした



…幸せのひととき言えば



昨日のラジオ収録で、僕らの番組のゲストに来てくれた



尻ドルでおなじみのグラビアアイドル



倉持由香ちゃんのグラビア講座




あの時間も幸せでした






これぞ尻職人のなせる技






俺は今、どっちをつまみにしてるんだっけ…



とにかくとっても幸せです