昨日アップするつもりだったので1日遅くなりましたが


ネタ番組の収録でした



メンバーはそれはそれは豪華なメンバー!



みなさんと一緒に写真をと思ったのですが


撮ってもらう勇気が出ず…



僕のシェイバーに食いついてくれた三四郎小宮くん




そして、靴の裏をバミってた流れ星瀧上さん




これだけです…すみません


みんな楽屋にいましたよ



ホントに豪華なメンバーなのでぜひ観てねー!


1月10日 19:00 BSジャパン 
「2016東西対抗お笑いバトル」

中川家
ナイツ
パンクブーブー
笑い飯
ハマカーン
流れ星
ジャルジャル
トレンディエンジェル
チョコレートプラネット
U字工事
どぶろっく
三四郎
馬鹿よ貴方は
コロコロチキチキペッパーズ