眠れない夜がたまにある


それよりさらにたまに


自慰にふけれない夜がある


そんな夜が重なるどうしようもない夜が今夜である



おらはベットからずり落ちて床に横になると

CDプレイヤーにCDアルバムをぶち込んだ

《もしかしてだけどアルバム》


言わずと知れた
おらたちどぶろっくのアルバムCDだ


汚い言葉を使って申し訳ないが

クソ素晴らしい。


自画自賛をさせれば右に出るものはいないと言われたおらではあるが

こいつを讃えずに何を讃えよう⁉︎


ひとりぼっちってのは
さみしいもんである

だけどさみしいってことは
自由ってことなんだと


こいつを聴くたびに
なぜかおらは思い知らされる



もうこの際
手段は問わない

買っても借りてもなんでもいい

アルバムに限らず
おらたちのCD

聴いてください


観月ありささんの名曲
トゥーシャイシャイボーイのモデルとなったと言われるほどのシャイボーイのおらだけど


おらたちの出したCD全て

胸をはってお勧めする


{7A6CD0C4-6E8F-4561-B434-A0F397BF841E:01}

{A23D8320-4A17-4F6A-A346-68BE16175D37:01}