昨日は嘉門達夫さんの30周年ライブ「嘉門達夫の食と笑いのワンダーランド」に出させてもらいました

会場は7000人を超え、ハンパじゃない盛り上がりでした。

嘉門さん、30周年おめでとうございます!

芸歴の浅い僕らを呼んでくれて、ほんと感謝です。

誰がそこまで頑張れ~言うた♪

頑張ってよかった!

photo:01




一緒に参加してた矢野号君とパシャりカメラ


一日のほとんどを一緒に過ごして、すっかり仲良くなりました。


なあ~お前な~んで死んだんや~♪


矢野号君、ほんといい奴だったのに…

ずっと友達だからな!


で、帰りに新大阪駅のフードコートで腹ごしらえ


ドビーズのみんな



新大阪駅に最高のカレーが食べられる店を見つけたんですよ



あの、たむらけんじさんがオーナーの店


「炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー」


これがめっちゃうまい!


photo:02


photo:03



食べかけの写真になっちゃったんですけど


写真撮るのも忘れるくらい美味しかったんで

ドビーズのみんな


大阪に行ったら是非とも食うてや~



たむけんさん、ご馳走さまでした~





もり