私の相方森慎太郎は
あれだけたいそうに講釈をたれていたのにもかかわらず
禁煙に失敗しました。
わずか2日目での挫折でした。
松田優作氏への憧れという安易な理由から始まった森のタバコ人生


優作さん

相方森は

禁煙に失敗しました


あなたなら

あいつにどんな言葉をかけますか


優しく見て見ぬ振りをしてあげますか


思い切り拳を叩き込みますか




俺の前で勇壮に
残りのタバコ三本を折って捨てた2日前のあの夜を

森はもう

記憶から消し去ってしまっただろう



でも

俺は忘れない


みんなも忘れないでほしい



あいつは


禁煙に失敗した男


一生その十字架を背負って生きていってほしい



みんな


もし街で森を見つけたら


タバコを一本差し出して

こう言ってあげてほしい




一本いかがですか?負け犬野郎!


ってね!





俺ですか?


もうすぐ


禁煙して二週間がたちます





江口













iPhone(T_T)から送信