僕はどうしてこんなに胃腸が弱いのか



昨日は


泣く子も黙るガツン系


一杯で2000カロリーはあろうかという二郎系ラーメン「蓮爾」

(はすみと呼びます。この漢字、どう変換しても出てこないんでコピペしました)


尋常じゃない量と味の濃さ


若いスポーツマンが喜びそうな


そんなVメシに


一年ぶりに挑戦したら


食べてる途中にゴロゴロゴロゴロ


二郎系ラーメン屋独特の静まりかえった店内に響きわたりそうな、はらくだし音が…


食べ終って家に着いたとともにトイレへ


いけると思ってた自分を振り返り


もう若くはないんだなと反省


30過ぎたらやっぱりキツイか



暦変わって今日


マックのクーポン券があったので


昨日の今日だしもう年だとはいっても


マックくらいはいけるだろうと



ハンバーガーとレタス&ペッパーバーガーとナゲットを食べたら


ごちそうさまと同時にトイレへ


お前



昨日反省したんじゃなかったのかよ



この二日でのティッシュの減りハンパないぞ


だいたいそもそも


お前


マック食うといつもそうだったじゃねえかよ


そうなんですけど~


なんか負けたくなかったというか~


こんなはずじゃないみたいな~


はい、そうです


惨敗です


くだしまくってます


オレの胃腸は弱小です


伊調姉妹は最強です


そんなこんなで


今日は食べ物に慎重になった一日でした


夜は回転寿司を食べたんですけどね



そんな僕と相方は



明日の昼はライブです


9/23(日)『ヨッツ!ショータイムvol.2~ネタとトークとコーナーと』

開演14時
よしもと∞ホール

出演:ブロードキャスト/LLR/チョコレートプラネット/流れ星/どぶろっく/ドドん/エルシャラカーニ/かもめんたる/ロックンロールコメディーショー/ヒカリゴケ/うしろシティ/梅小鉢



で、夜はテレビに出ます


日本テレビ「ものまねグランプリ2012」

19時から放送


よろしくお願いします!



みなさん、食べ過ぎにはご注意を