鈴木京香さん


森光子さん


小泉今日子さん


深田恭子さん


etc.



総勢

50名近い女優さん達が


競泳水着で

一斉に
プールでキャッキャとはしゃいでいる



そんな夢を見ました





壮観でした






一流女優さん達は

プールではしゃいでいても


凛としていて

華がありました








それから目が覚めて


二度寝をした時の夢



風呂に入っていました


狭い銭湯みたいな所です


一人で湯に浸かっていると

いろんな芸人さんが入ってきて

久しぶり!

と声をかけられましたが

誰一人

見覚えがありません


そのうちの誰かが

僕の頭をシャンプーで泡立てました


現実では
泡立つことなどないので

さすが夢ですよね


モアモアに泡立って
気持ちよかったです


しかし
狭い銭湯に
数十人入ってきたため

酸欠状態になり

僕はそこから出ようとしましたが

湯気がすごくて

出口が見つかりません


苦しみながらも

やっと出口を見つけました


外に出ると

ちょっとした食堂みたいな所にいました


そこでいきなり
仕事の打ち合わせが
始まりました


部屋にある磨り硝子の向こう側に

先輩の

流れ星の瀧上さんがいました


先輩の名誉のため

このくだりは省きます



打ち合わせ後

なぜか

2、3度しかお話したことのない

先輩のキャプテン渡辺さんに

よく分からない

黒い貝をご馳走していただきました


そのあと

五千円もらいました


その五千円をせびりに
相方森がやってきた所で

目が覚めました



三度寝の時の夢は


杉本彩さんや
ポルノ女優さんが出てきて

僕の下心が原因で

痛い目に合う夢でしたが


本人の名誉のために

省かせていただきます





いやあ





疲れました







江口