ボドカ




もとい




vodkaを6本と


オーストラリア産の牛肉


スモークサーモンを買い込んで



俺はスーパーを後にした








ぶっ殺す




夏風邪





ぶっ殺す






俺はいつの間にか


風邪ってやつに受け身になって

いい子ちゃんに成り下がってしまっていた



無理もない




俺も
本当に


苦しかったし




風邪的にも


あの江口をこれだけ苦しめてるっていう


自尊心みたいなやつもあったんだろうと思って

俺もそれを


尊重していた










でもね


夏風邪よう






さすがに


長い



長すぎる








大人でいることにも




限界ってやつがあるぜ





すまんが




こっからは



攻めさせてもらうぜ














家に着くやいなや





俺は服を脱ぎ捨て

近所迷惑はばからず


ファックと叫んで




ボドカ


もとい


vodkaを

体内にドックドクと流し込んだ





体が拒絶する







なるほど




俺の身体

だいぶ風邪に植民地化されている





リバースしそうになるものを


オーストラリア産の生の牛の肉と


サーモンでねじ伏せる




バカ野郎が


下手に出れば調子こきやがって




もういい顔はしねえぞ





罪人に



容赦ない罰をあたえるかのように




俺はとにかく



ボドカ



もとい



vodkaを身体に流し込んだ















気がつけば





俺は

全裸で



フローリングにぶっ倒れていた




ヘックシュン!




今まで



咳だけがとめどなく出ていたのに


くしゃみまで連発




直後



意識が飛びそうなほどの気持ち悪さ




リバース




生肉とサーモンが




便器に踊る












要するに









完敗である






俺は


夏風邪の前に



見事に

玉砕したということだろう


















俺はなんとかベッドに戻ると



ポカリをできる限り摂取し


常温のお水で


病院のお薬を


キュッと飲み込んだ







江口