普段から

理解不能な言動で
みんなに笑いと苛立ちを与える男



バイト先の店長




この度

尽きることなく湧いてくる
店長の名言を


ブログで紹介させてくれと懇願したところ


実名を出さなければと

許可をいただいた



よって本日より


店長の名言を紹介していきます





今日の店長



~シーシェパードってかわいいですよね

この前赤ちゃんのシーシェパード抱っこしたんですよ~



おそらく

シェパードである





ヒップホップ大好きですね


DA PUMP聴いてましたし

ゼブラとかもかっこいいっすよね



たぶんZEEBRAである





はいだしょうこ好きですね
淋しい熱帯魚なら振り付けもできますよ


もちろん
ウィンク相田しょうこさんの話題で参入




昔から
久保田利伸に似ていると言われてきたらしい店長


俺が
子供の頃から
よく久保田利伸を聴いていたと言うやいなや


そうなんですか!

ありがとうございます!



久保田利伸として
感謝された





とにかく今

海で日焼けしたいという店長




今日は休みですよね


ぜひ海で日焼けしてきてください




次の店長の名言は

おそらく週末




江口