どぶろっく オフィシャルブログ powered by ameba-110806_1347~01.jpg





昨日は逗子でライブでした

写真は

ゴリラバンドの前田君と

森です



ただし


これは2枚目の写真で

一枚目は

森が

明らかに

大好きな松田龍平氏を意識した
かっこつけたしかめ面をしていたから





おいてめえ森!

違うだろ!


お前の世界で一番素敵な笑顔見せてみろや!

お前の笑顔が

この星から
どれだけたくさんの争いをなくし

子供達に
どれだけの夢と希望を与えていると思っているんだ!!


とにかく


笑え


笑ってくれ



例えこの場で

誰かに銃を突きつけられて

シャッターを押せといわれようと

お前が笑うまで

俺はシャッターを押すつもりはない


そいつに中指を突きつけて

頭を撃ち抜かれた方がまだマシだ



だから


な?



笑お



笑ってよ




世界中のみんなのために


そして



俺のために







と言って



生まれ落ちた笑顔です



笑顔勝負では

引き分けに終わった2人


だけど

対決方式のライブでは

俺達惨敗



ゴリラバンドは決勝へと進んだ



前田君!


来週末の決勝


かましてこいよ!



多摩川でビールを飲みながら


クソ!

あんなの出来レースだ!

なんて

根拠のない愚痴をこぼしながら


俺達応援してるぜ!!




江口