どぶろっく オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_8769.jpg

うちの近所に


ある事は知ってたけど全くノーマークだったラーメン屋が


実は美味しいっていう実しやかな噂を聞いて


思い切って行ってみました


この店、味噌ラーメン屋だったんだ…知らなかった


とりあえず、エビの油が入った蝦油味噌ラーメンを頼んでみるか


いただきますを心の中で唱えて


まずはスープを一吸い


まじで言います


このスープ、今までの味噌
で一番おいしい!


なんだこれ


登戸にこんな店があったなんて


正直、客は俺一人で


カウンターには僕とまかないを食べるバイトのふたりだけ


どっちも考えてたと思う


なんで客来ねーんだ…


蝦油味噌ラーメン


まじでオススメですよ