明日仕事で5時起きって時点で

眠れないことは分かっていたよ


分かっていたの~前から~こうなることも~ず~っと~


朝から
ドリカム全開の午前5時


眠らなきゃは絶対眠れないしたたなきゃは絶対たたない!


男の子の体は

矛盾でできているのだ

わらわら



もうすぐアラームがなる


それは

10数年に及ぶ夜型生活から朝型に戻そうとする無駄な努力との決別のファンファーレ


アウトアイドインサイドアウト
レタリビンガロッカ


ウェイカップザニューヨークシティー


てとこかな



数時間後にこれをみているあなた達

あなた達の寝息を

俺は今

探しています


冷蔵庫の裏の音

水槽の酸素フィルターのぶくぶくの音

チェーンソーの如くけたたましく唸る我が屁の音

それらの中から

みんなのスースーという寝息を

探している


眠れないならばせめて

あなたの寝息にシンクロして

安らかな時の流れを感じていたいの


なんつって午前5時


誰か教えてほしい

チェーンソーと打った時に予測変換にでてきた

チェース・マンハッタン

って何ですか?


かっこいい挨拶ですか?





やっぱりそうだ

眠りを完全に諦めた今だからこそ

眠気がやってきた




江口