旧友
マザル通称マザファカーに
飲もうよと誘われた

行ってみると
高校の後輩を連れてきていた


萩原聖人のような笑顔の
気持ちのいい青年だった


うまい酒を飲んだ

楽しかった




ただ
心残りがある


俺は後輩に

先輩として
ちゃんと伝えられただろうか


あいつらが
物心つくころには
すでに存在していなかった


ブルマというものの素晴らしさを


いや
あの魅力を完全に伝えることなど
そもそも無理なのかもしれない


それでも俺は

かつて
俺達の母校にも
ブルマという男子の夢の産物があったことを

ドスケベいや
語り部として

伝えていかなければいけないんだ



ブルマを知らない子供達に



江口