昨日の爆発的睡眠のせいか




今日は4時に目が覚めました




お尻に軽いハリを感じるのは




睡眠で1日のほとんどを費やした自分に罰を与えるべく、夜に多摩川をジョギングしたせいです




午前4時って早朝なのか深夜なのか、一体どっちだ?




なんて事を思いながら、とりあえずテレビを付けてみたら




日曜の早朝?土曜の深夜?ってのは色んな番組やってるんですね




起きてから1時間半の間に




矢吹ジョーが倒れした対戦相手が運転中に事故死し



ホセメンドーサが世界統一戦でKO勝利、対戦相手のゴメスは搬送された病院で死亡




サッカーのチャンピオンズリーグに出てる選手を何人か特集し




ロナウジーニョがチームのメンバーについての質問に答え



一番おしゃべりな選手と一番仲の良い選手に、濃いフェイスにひげがトレードマークのガットゥーソを選び




色んな人がコラーゲンの素晴らしさを語り




天皇皇后両陛下がどういった一週間を過ごされたを紹介




50歳を迎えたフォークシンガーが、自分の作品「陽気にいこう」についてのインタビューを受け



放送委員会が今抱えてるテレビの問題を神妙にお伝えしてます





すっかり目は覚めたのですが




まあ色んな内容がありすぎて、朝から考えちゃいました




ただ、ホセとジョーの試合が楽しみなのとガットゥーソっていい奴なんだなあ…




とりあえず今日も、陽気にいきましょう!




今日はこれから花屋でバイトです




どぶろっく もり