どぶろっく オフィシャルブログ powered by ameba-画像-0012_001.jpg

プラン9の久馬さんが主宰の「月刊コント2月号」を観に行ってきました


去年の12月にゲストで呼んでいただいた時に



めちゃめちゃ緊張して全部の出番で何かしらのミスをするという



ハプニング続きだったあの日の記憶が2か月ぶりに呼び戻りました



それに比べ今日のみなさんは素晴らしかった




招待していただきありがとうございました!




あと、客席で超新塾のサンキュー安富さんとお会いして



帰りに品川のラーメン街「品達」で肉そばをご馳走になりました



安富さん、ありがとうございました!



で、今日一緒にいて分かった事ですが



安富さんは僕と一緒でO脚でした



子供の頃に正座ばかりしたせいで膝から下が弧を描くように曲がってる悩みを持つ方がいました



なんか嬉しかったです



どぶろっく もり