明日
僕達のネタ(リリック)を集めた
「どぶろっくの女っつーのは」が発売されます。
各所からメッセージをいただいております
いくつか紹介します

「この本がもっと早く出ていれば、ペレストロイカは早まっていたかもしれない」
ゴルバチョフ元書記長


「この本のせいだ!僕はただ、ゴルフだけをしていたかっただけなのに…」
タイガー○ッズ


「素晴らしいわ。晩年のジョンも、似たような歌詞をよく書いていたの。不思議ね」
オノヨ○コ


「限りなく…本当に限りなく、透明に近いエロ本かもしれない」
村○龍


「今の若い人の性の氾濫を、ひょっとしたら防いでくれる一冊なのかもしれませんね」
瀬○内寂聴


「これこれ!これなんだ!俺のEDを解消してくれた、運命の一冊さ!」
ぺ○


「え?…これ?…
ヤベー。超サイコー」
スノーボーダーコ○ボ



「I Love the earth.I Love the Children. I Love Doburocks. This is it !!」
Michael Jacks○n



明日
2月17日
本屋さんにて発売


江口直人