~江口さんは男ですか?女ですか?

今世以外は女だ


~魂って本当に21グラム?

じゃないの。多少個人差があるとは思うよ


~映画「猟奇的な彼女」は見ましたか?

見たよ


~ロックは死んだんですか?


最初から死んでたよ(笑)


~アラサーvsアラフォー。勝つのはどっち?


ふざけた質問はするな! 馬鹿野郎


~老人が横断歩道を渡れずにいます。どうしますか?


もちろん応援するさ

~SMAPでは誰が好きですか?


草なぎ剛


~友達はいますか?

います


~英語で人を言い負かす事ができますか?

どうかな(笑)


~ライバルはいますか?


知らねーよ馬鹿野郎

~韓流ブームについてどう思われますか?

各国の文化の交流はすごくいいよね


~SですかMですか?

うーんまいったまいった。あ、まいったのM、ってことで


~呼ばれたいあだ名は?


男ならやはり一度は「将軍」と言われたいね。君もそう思わんか


~戦ってみたい歴史上の人物は?


平安時代のやつらとは全般的に戦ってみたいね。だって、あの時代のやつら、みんな弱そうだからさ

~幽霊は怖いですか?

幽霊の話はするな


~徳川で言ったら、自分は何代目ですか?

6、7、8、そこら辺だろうね


~来世で付けられたい名前は?


百合ヶ峰蒼一郎
もしくは
ルカ・メンデス・ジェロニモJr


~バナナと言ったら?


滑る…だろ


~サイババを信じる?


信じる


~連休は?


なんだそれ


~コーヒーでも入れましょうか?


自分でやります


~最後になります。夏と冬どっちが好き?


汗かきなんで冬の方がいいですね




インタビュー
江口直人


アンサー
江口直人