どぶろっく オフィシャルブログ powered by ameba-画像-0192_001.jpg
「Dr.コパの黄金の扉」ていうラジオ番組に呼んでいただきました



番組内で直々に僕の部屋を風水的に占ってもらった結果




僕の部屋は全くお金が貯まらない家という事でした〓




もらったらもらっただけ出て行くみたいです



今の部屋良いこと一個もなかったし



みなさん、北東に水周りがある間取りだったら




鏡の鏡面を壁に向けて貼り付けて



隣に盛り塩を置くといいらしいですよ~




これ載っけていいのかな…?



ドクターコパさん、枦山南美さん、今日はありがとうございました~



ちなみに親父の職場の佐賀競馬場に



コパさんが馬主の馬がいるそうです



親子でお世話になりました



どぶろっく もり