VINTAGE STACY-ADAMS. | HEIGHTS YES/WIGWAM... - BLOG.

HEIGHTS YES/WIGWAM... - BLOG.

セレクトショップ「HEIGHTS」
静岡県静岡市葵区七間町10-5 1F
国内ブランド(varde77,Natupa,LABRAT,FLAGSTUFF etc)
インポート、US古着VINTAGEを中心としたSelectで
他にないスタイルを提案します。
入荷情報やSTAFFの呟き等ゆるく更新していきます◎
tel.0542512881




YESスペシャルクリスマスカードクーポン配布中!!!

詳しくはこちらのBLOGを要チェック↓
http://ameblo.jp/yesbysalvador7/entry-11728777605.html

年内31日まで!









こんばんは!!

気づけば今年もあと3日晴れ

異常なまでに街中も年末感が漂っていますが…

時間の流れが速すぎて僕自身の意識が全く追いつかず(笑)

全然年の瀬の実感がありません。。。。


ただ!

お店にはこの年末と年始一発目に向け、

新商品が大量入荷してきております!!!!!!

昨夜あまりのごたごたっぷりにブログ更新に至らなかったのですが
(本当に申し訳ございませんあせる)

今日は1日中何を紹介しようか、ずーーーっと考えていました!


そこで本日は最近やけに反応をいただく革靴を◎

ここへきてかなりSpecialなラインナップで多くのレザーシューズが入荷してきておりますきらきら!!

今日はそんな中から"Vintage"という観点からも

"Dress"という目線からも非常に人気の高い【STACY-ADAMS】に焦点を当て、

2点紹介していきます~♪











【STACY-ADAMS】MADISON BOOTS.

1875年創業の歴史ある老舗USレザーシューズブランドであるステイシーアダムス。

こちらは同ブランドのベストセラーシューズとも名高い"MADISON"というモデルですきらきら!!

一般的なレースアップブーツとは一線を画す

ドレッシーで細く綺麗なシルエットが魅力的な一足◎

ストレートチップのミドル丈の革靴なんて

本当に素晴らしいデザインだと思います!

カラーも特徴的でワインレッドといわずワインブラウン?

渋みもあり良い色です!!!

セットアップスタイルにも使えるごつくないブーツ、オススメです^^















【STACY-ADAMS】MADISON SLIP-ON.

こちらはマディソンのローファー?パンプス??

スリッポンタイプのドレスシューズになりますきらきら!!きらきら!!

ダメージが強めですが、ゆっくりケアしていき長く履き込めば

まだまだ生きてきそうな味のあるシューズです◎

何よりこのフォルムでスリッポン…やはりステイシーアダムスの革靴は

上品で格好良く尚且つ、遊びが利いていて素晴らしいです!!!

ぜひ一度足を通していただきたいと思います。

明日もご来店お待ちしております!









◎通販について◎

ブログで紹介しているアイテムは通販も承っております!

お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい!


Facebookページもよろしくお願いします↓↓↓

YES by SALVADOR




よろしければ、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

ファッション(古着) ブログランキングへ
古着
古着