VINTAGE "Christian Dior" & GIVENCHY | HEIGHTS YES/WIGWAM... - BLOG.

HEIGHTS YES/WIGWAM... - BLOG.

セレクトショップ「HEIGHTS」
静岡県静岡市葵区七間町10-5 1F
国内ブランド(varde77,Natupa,LABRAT,FLAGSTUFF etc)
インポート、US古着VINTAGEを中心としたSelectで
他にないスタイルを提案します。
入荷情報やSTAFFの呟き等ゆるく更新していきます◎
tel.0542512881

こんばんは!!

US買い付けによる新しい入荷がどんどんと届いてきております…!

本日はビンテージハイブランドのアイテムをドンと2本立てできらきら!!きらきら!!

どちらもA/Wアイテムでこれからの寒くなる季節に使えるTOPSです雪

ぜひご覧ください↓↓↓






YES by SALVADOR - BLOG.

YES by SALVADOR - BLOG.

$YES by SALVADOR - BLOG.

$YES by SALVADOR - BLOG.


80's Christian Dior

80年代ビンテージの「クリスチャン・ディオール」

ウールコートが入荷!!!

ボルドーの落ち着きつつ少し珍しいカラーの厚手WOOL地◎

さすがコレクションブランドだなといったデザインなのですが、

テーラードJKTをそのままビッグシルエットにしたような

少し特殊な風貌のロングコートです!

“ユニオンチケット”付のMADE IN U.S.A.

シンプルですがハズシの利いたスタイリングに…ぜひ!!









YES by SALVADOR - BLOG.

YES by SALVADOR - BLOG.

YES by SALVADOR - BLOG.


OLD GIVENCHY

続いてはディオールらと同じ系列に属するフランスのファッションブランド「ジバンシィ」

こちらは一見ジバンシィらしくないような??

トラディショナル調の渋い柄セーターになります◎

編まれた模様が非常に格好良いです!!!!

首元はボートネックのような感じで浅く広い造りになっており、

インナーのカットソーやシャツで遊びが利きそうな一点です!









YES by SALVADOR - BLOG.

YES by SALVADOR - BLOG.


ではせっかくなのでどちらも実際に着用して

スタイルサンプル作りました!!!

Diorのコート、本当に見た目はジャケットなのですが

着てみると幅は細めで丈やラペルがロングになっていて面白いです♪

Vの空きがかなり広いので、インナーに柄モノのニット等合わせるのは相性が良いですね!

GIVENCHYのニットも良い具合にざっくりサイズ…

使いやすくワイドパンツとのコーデに◎ですー!!







YES by SALVADOR - BLOG.


自分で撮るのがなかなか厳しかったのですが…あせる

バックシルエット、非常によい感じです♪

JKTの丈感が素晴らしいですきらきら!!

ぜひ一度お試し下さい^^






◎通販について◎

ブログで紹介しているアイテムは通販も承っております!

お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい!


Facebookページもよろしくお願いします↓↓↓

YES by SALVADOR




よろしければ、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

ファッション(古着) ブログランキングへ
古着
古着