次女誕生しました~! | ダメ母上等!~楽チン育児追求中~

ダメ母上等!~楽チン育児追求中~

育児を楽〜に楽しむ!ことが、子どももハッピーになる秘訣(かもしれないw)

こんちは〜

 

イエスブーです。

 

 

 

(・∀・)

 

 

 

えー、我が家の次女、


12/29(土)17:07に



無事誕生しましたー\(^o^)/






長女の体調はすっかり良くなり

私も産気づくこともなく

予定通り12/27に計画入院したのですが、


まさかの

促進剤効かないパターンに陥り、

入院3日目までかかってしまいました。



出産前入院2日分+土日祝+時間外加算…orz




あの産まれそう感なんだったのー!






満を持して登場したそんな次女、


なんと長女と全く同じ顔!!





そのうち双子ちゃんみたいになるかも~!?

と勝手に期待してみたりw





世は大晦日ですね。


我が家の今回の年越しは病室w

(寂しすぎるのでオットンと長女が泊まってくれます)



1/2に退院したら、

年子姉妹育児の幕開けです。



怖いような、楽しみなような、、

どうなることやら~(꒪ω꒪υ)



長女がすっごいお姉ちゃんに見える~