結婚してからほぼ毎年行っていたハワイですが、

正直去年コロナさえ来なければ妊娠中でも行こうとしていましたやしの木ハイビスカス


今なんてほとんどのハワイ好きな方と同じで

ものっすごいハワイロスですハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


なのでハワイにお住まいの方のYouTubeやアメブロやインスタを見たり、持っているハワイの本を再度読んだりはほぼ毎日してるなぁ〜やしの木


コロナが落ち着いたら絶対行きますが、


両親とも行きたい(両親C/私PYorY)

母と2人でも行きたい(C)

旦那と娘と3人でも行きたい(PY)

義家族で行きたい(Y)


この願望がそれぞれ元々あったわけですが、

正直義家族とはうーんと後でいいやと思ってましたニコ


歳が上なのはうちの両親だし、動けるうちに両親とたくさん行きたいと思っていたし、義両親は義母はうちの母より一回り下で若く元気だし義父はうちの両親より2.3つ下だけど健康オタクで自己管理徹底されているので長生きしまくると思っていたから。


でも今回、義父の死で自分の中で

韓国に住んでいないのだからせめて喜んでもらえる企画なり家族のイベントをしていきたいと思いました。

있을때 잘해야지というフレーズが頭から離れません。


登山のリーダーをそれぞれ長年していた義父義母。ハワイの数々のトレッキングスポット、あの美しい大自然を拝みながらのトレッキングはどれだけ感動してもらえるんだろうって思ってはいたのに結局義父に見せられぬままでしたハートブレイク


自分の趣味は旅行だしオーガナイズするのが大の楽しみなのだからそれを活かさねば。

たった一回になってしまったけど義家族とのチェジュ島の旅行も私が言い出したもので、

義父は果樹園をやっている農家だし家を離れられないのではないかと遠慮こそあったものの、結局その期間旅行出来たわけなのでもっと私が企画したら行けたし思い出ももっと増やせたのかな親孝行になったのかなと思ったりします。


すぎてしまった事は仕方ないので、

今後の楽しみというか自分の励みになる大きな目標の一つとして、義母をハワイへ連れて行くを優先度高めに設定!!義母には義姉と甥っ子もプラスされますが珍道中は楽しいので笑爆笑


コロナで使えず期限大丈夫かなという感じのマイレージ。韓国すら行ってないので貯まる一方。

それでも去年そんなに使ってないので、

spgアメックスからは1度しか移行してないのでは?

ボーナスマイル入れて+25000

あとは楽天+22000

アメゴ+40000


過去1年分(2020.4〜2021.3)しか見れないから

あとはわからないけど


去年は+87000のみチュー

使わなかったから減らないわけで、

ハワイに家族4人でビジネスで行くという目標が


ローシーズンの60000マイルなら達成お願いチョキ

レギュラーの65000マイルならあと1万マイルグッ

プレエコにしたら5人で行けるし。


エコノミーにしたらレギュラー40000マイルだから6人で行ける🤔


今年中にハワイに行ける状態になるかはわからないけど、

心はいつもスタンバイしていようと思いますお願い


行く相手によってステイ先変わるからまたそれを考えるのも楽しみだなラブラブ



今年もしまだ海外に行ける状況にないのなら、マイレージはそのままにして、沖縄離島くらいを狙おうと思いますキラキラ



本当にハワイが恋しいよぉえーんえーんえーん