日常のあちこちにヒントはたくさん転がってるだろうに、自分がうまくキャッチできないんだろうな〜

って今日はちょっとそんな事考えるキッカケがありましたクローバー

いつもいつもうまくいくわけじゃない。
なるべく計画的にこなそうとすればこなせる日常の事とは別に、人生をふと考えるとね、
特に今こうだからかもしれないけど、
なんだかなぁ〜って。

時たま訪れては自分に喝を入れるきっかけになるこの感情が今日は夜にやってきて、
それを見つめて考える事で、よしっグーとまたきちんとスイッチが入れ直せたり、
モチベーション上げれたりにつながるんだよね。

少し悶々として、
状況を見つめて、
どうしたいかどうなりたいかどう生きたいかを再確認して、
解決策なり探しながらモチベーションにつなげながら、
また前へどんどん進む。

その繰り返し流れ星

これから特に赤ちゃんが来る事で日常はきっと大きく変わっていくけど、
変わらぬ目標があるんだから、計画をその都度変更せざるを得ないとしても、うまくバランス取れるように慣れていくんだもん。
あまり未来を不安に思わないように、
今をしっかり生きつつ、
未来への投資と準備もしつつ、

家族全員が元気で笑顔で幸せでありますようにともうそれだけグリーンハートグリーンハートお願いお願いお願い

最終的にはそれだけ。


ちょっと体調の変化に振り回されて
横になって体を休めることが増えて、
時間を無駄にしているような歯痒さがあって、
普段とにかく動いてたから特にそうなのかもしれないけど、
変化を受け入れて、今きちんと切り替えるべきことを受け入れて、きちんとシフトチェンジしてさ、変化をわ恐れないで新しいやり方でトライしたいハートハート


年齢をそこまで気にして生きてきてないけど、
なんだかんだ1年後は40代になる上差しピンク音符
えーって感じなんだけど🤨笑
ちょっと老後が見えた感じで焦るってこういうことかな。30代をダラダラ過ごしてたら40代で焦るっていうよね笑

30代、ダラダラもしてたし色んな事にトライもしてエラーもしまくってまだまだ全然やり切れてないけど、8月に39歳の誕生日を迎えたら40歳まで残り1年間でしょ!?

なんかちょっと最後の30代をさ、
もちょっと気合入れてオッシャー!!!!!!やったるーーー!!!!!!!!って思えるいいチャンスになる気がするよ。まだ誕生日まで1か月はあるけど、あっという間だもん。
30代やり切ったぞって言える残り1年にしたいから、やっぱり不安がったり悶々したりしてる暇などなくて、行動行動行動キラキラ成功の先取りって本読んだことあるけどまさにそんな感じで、
万歳して40歳に突入する為に、日頃から良いことを考え、良いエネルギーを放って、たくさん色んなこと吸収してさ。
まだまだ成長過程だから素直に吸収していきたいキラキラ

私はやらなかった後悔はあまりないんだけど、
最後までやり切れなかった後悔なるものは少しあって、もう少し環境を味方に付けたり、ロールモデルがいたらなと思うことがあった。
仲間の存在とかなのかな。
友達とはまた違う。

とにかくどんなに忙しくても体調がままならなくても、自分と向き合う時間は人生で大切だから、感情をおざなりにしないで向き合っていく時間はとるようにしようピンクハートピンクハート




ここに書いて気持ち整理できたキラキラ
ブログはそういう場になるから助かります!


パニーニ❤️