3つに分かれて長々時間をかけてやっとEMSが届きました爆笑キラキラ

1つめ…先週届いたマスクだけ入ったもの
2つめ…昨日届いたベビー用品
3つめ…今日届いた食品


今回3週間はかかったと思う飛行機飛行機飛行機

義母&韓国の女友達セレクト。
肌着はこれたぶん下半身あいてるから短肌着かな。長袖だから長肌着?名前なんていうか知りませんバレエ1つは50、もう1つは60。
あとはガーゼではないけどガーゼみたいな麻みたいな布。私沐浴の大判ガーゼと普通のガーゼを両方無地で買っていて地味すぎたので、これは嬉しい虹虹照れ
ラルフのは9Mと24Mだから長く使える♬
ポンチョも韓国子供服って感じで可愛いニコニコグッ

旦那がブーイングしてた👎模様の布団は素材がオーガニックなのでそれが救い拍手
私は嫁の立場として、せっかく買っていただいたものに文句は付けれませんので、汚れてもいいし素材がいいからwelcomeニコニコキラキラ
ま、昔風で頑丈でいいよこれはこれでグッグッ

いただきものは嬉しい流れ星流れ星流れ星流れ星


次!


ゆいさんのお陰でその存在を知った、
お願いヒップシートキャリア!!お願い
韓国のポグネも相当有名で、このi angelと本当に悩みまくりましたキラキラキラキラ
ヘルニア持ち、腰痛持ちの私には本当に救い主のようなライン(ドクターダイアル)が韓国でだけ昨年の最新ラインとして発売されていたので、
その機能をくまなくチェックし、迷いなく旦那共にこれやハートハートと購入。
義実家に送ってもらいそれを日本に届けてもらいましたちょうちょちょうちょ

素材はネイビーのデニム素材。
ヒップシートと、あとは通常のベビーキャリア、新生児用のも全部付いているのにしました!!

義母はこれを見て、なんでこんな地味な色にしたんだと言ってたけどw世代間ギャップあるあるてへぺろ
でも旦那の友達が送ってくれたベビーキャリアのお古を見たらしく、あんた達が買った方が있어보여と。
いやぁお母さんww値段3万超えですからイッソボヨじゃなくて事実っすよチュー

そんな義母とは昨夜映像電話しましたが、
私の大きくなったお腹をどスッピンの家着で見せても大喜びしてくれましたおねがいラブラブ
コロナが無ければ週末だけでも飛んできてただろうなぁ飛行機
吉報だからいいけど、本当にこの時期国を跨いで家族の不幸にどうすることもできなかった人たちがいることも事実で。。どんなにつらいだろうと思いますえーんえーんそれだけでも恵まれてるよね。
なんか日々どうしてもネガティブな面に焦点が当たってしまうけど、そうじゃないんだと思う時間を夜寝る前に取り戻すようにしてる。

ポリアンナのよかった探しのようなお願いグリーンハーツ

話は脱線するけど、2年前に不本意で帰国してしまった旦那の可愛がってた韓国人トンセンも、コロナ直前に日本にまた来て働きたいと考えていたのに、VISAの申請内容も厳しくなったりコロナ情勢でうまく進まずpendingになって時間だけが過ぎてしまっているようタラー
大切なキャリアを積む20代後半だからこそ焦りもあるだろうし燻るのもよくわかるけど、彼にとって今必要な時間だと思って何かに取り組んでいてほしいな。日本を好いていてくれて嬉しいよラブラブ


昨夜は電話に甥っ子も登場!ミラーリングで旦那のスマホを52インチの大画面に映し出してます笑笑

いい男になってきてるよ〜ラブラブ
身内だから余計に色眼鏡で見てるけど、可愛くて可愛くてたまらない。


それから、荷物📦。
写真撮らずに振り分けて実家やお裾分け先に送ってしまったけど、

義父の畑でとれた唐辛子の粉3種、
義父の畑ででとれた荏胡麻からの絵胡麻油、
義父の胡桃の木でとれたくるみからのくるみ油、
梅のエキス、
頼んでおいた韓国の調味料、
ホンサム(義実家はホンサムの里なので卸市場で買える)
などなど。


オメガ3攻撃で家族皆健康で頑張りましょうニコニコ
私は毎日義父のくるみを3つぶずつ食べてますラブ
両親にもいつも渡してる。

義父はくるみの木に一番力を入れてるけど、
一応リンゴ農園と、畑の作物はどんなものも基本作ってる。自給自足って強い〜
でも誰も後継げないショボーンいつかは委託するのかな。農家の仕事は大変だよね。

というわけで、肌着も揃ったし
週末一気に水通しとやらをしてみますイエローハートピンクハート